人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~商店街での会話風景その2~

~商店街での会話風景その2~_c0153896_1353910.jpg



              
Y美 「しかしっ、だぁっるいなぁ~」
              
A沙 「どこで?たべるぅう。」
              
M紀 「きのうさーうち、お風呂で身体洗ろてたら、急に上からゴッキー落ちてきてさぁ~もう、きもくてきもくて、泣きそうなったわぁー」
              
Y美 「へぇ~そうなん。」
              
S和 「で、そのゴッキーどうしたん?」
              
M紀 「うち、大きな声出してパパが来てくれて、殺してくれた。」
              
A沙  「ていうか、なぁ~どこで食べんのんって(怒)」
              
S和 「なぁ~あの子、やばない?ぜったい×××やでぇ~」
              
Y美 「やっばぁー」
              
M紀 「あんまりガン見、しいひんほうがええで」
              
Y美 「そろそろケイタイ変えよっかなぁー」
              
S和 「Y美、こないだ変えたばっかしちゃうん?」
              
A沙 「もぉ〜そんなんどうでもええやん(怒)」


              
・・・・・・・・・    (注)この会話は想像でありフィクションである。。。
by easytempo10 | 2008-09-12 14:33 | スナップショット | Comments(0)
<< 昼楽歩写感見凄朝顔止獣走暗穴道... ~商店街での会話風景その1~ >>