人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜と雑草

秋桜と雑草_c0153896_1032431.jpg




コスモスって強いんですよね
    
寒い日があっても
夏日のように、太陽が照りつけても
ふいに北風が吹こうと
冷たい雨が降ろうとも・・・・



夕暮れにサングラスをして歩いたら。。。
素敵なんですよ、そりゃもう。
なんだか、すべて見えるんじゃなくて、、、

有名人がよく始終サングラスかけてるけどあれ、
面を隠す意味もあるかもしれないけど、
きっと、あまり全部みたくないんだろぉ〜なぁ〜


世の中なんて、全てみえてしまったら、
おもしろくもなんともないしそれに、いやになっちゃうね。
ちょうどハーフのサングラスでも掛けてるぐらいでいいかも。

人もそうだけど、みんなさらけ出さない方がいい。
ちょっとぐらい秘密な怪しい部分があったほうが魅力的だとおもうなぁ〜

何でもいいから一つぐらい、誰も知らない自分だけの秘密。
不思議な魅力、静かな情熱。

この写真にも・・・・・・・

それは秘密です。





       
by easytempo10 | 2011-10-25 10:31 | [FLOWERS] | Comments(0)
<< 切れた回想のフィルムを回しはじめた 実在のメロディー >>