人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳かき

耳かき_c0153896_953254.jpg




       
世の中には、耳かきに月に30万も40万もお金を使う人がいるという・・・       
そんなに耳クソって溜まるもんなのか????    
       
そんな店があるなんて知らなかった。
全然知らないあかの他人の若い女性に、耳かきしてもらうのって?どんなだろう??      
そんな商売が成り立つんだ。
       
密室の(たぶん)部屋の中で、2人っきりで膝あるいはももの上に頭を乗せて、       
顔をまじかに近づけて、たまに耳に息をふきつけられて。。。。
       
そりゃぁ〜男だったら変な気持ちにもなるわな!


       
俺なんてかゆくなったら自分で取ってるのに。。。


       
日本の国って、変なの?
by easytempo10 | 2009-08-06 10:07 | | Comments(0)
<< くつろぎの調べ 光りあふれて >>